遠くへ行くには日々の積み重ね
 
日々の日常や、気に入ったものを書いてます。
 



女子アナ好き、TNC高山アナ

福岡のフジテレビ系、TNCテレビ西日本の高山梨香アナがギャル系からお水系で歩くと中州の風が吹くとか、飲み屋のお姉ちゃんみたいなんだけどれっきとした局アナなんですよ。と博多華丸に言われたりしてなかなかいいです。

高山アナはJRAの小倉開催のDREAM競馬のキャスターも去年からやっているので、裏開催の時など開催でも見る事が出来ます。2008.6.1、深夜2時10分からの日本ダービー予想番組では、メガネを掛けて女教師のファッションをしていました。狙ってるなあ(笑) 高山アナが居る限り福岡で暮らそうと思っています。



7月27日(日)11:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)